氷室って名前も良いのだけどね・・・
それだけじゃないなぁ
image


昨日
「氷室に会いに氷室神社行こっかな~ ~~」
って 氷室にあえるわけじゃないんだけど
そうつぶやいたら
相方すぐさま
「氷室にあえるわけちゃうで」 

「わかってるわ~~~」


伊勢神宮は敷居が高い
出雲大社はいつでも遊びに来てね~やけど遠い
サムハラ神社は宇宙と繋がる
長田神社はなんかちょっと違う
高取神社は高取山登るのがしんどい
住吉神社は私には大丈夫??って感じ
熊野神社も気持ちいい神社
生田神社・湊川神社も違う
氷室神社めっちゃ好きな神社かも~

私にぴったりないつでも行ける神社は
①氷室神社
②熊野神社
に決定

って事で
市杵島比売命様の事 ググってみました。
市杵島比売命=イチキシマヒメノミコト
水の神様

水は3年前からしょっちゅう出てくるキーワード

市杵島比売命様の別名は
弁財天なんだそうです


大国主命様は・・・

ちょっと前に
別神社の大国主命様に
(もう私の役目は終わった)みたいな事言われて
なんでな~~~ん
めっちゃ大好きやのに・・・
私・・・見離されたん・・・


ってなってたんやけど・・・
今度から氷室神社へ行けって事やったんや


同じ神様やから
別神社も何もないと思うんやけど・・・



ん~~~
違うみたいやね
 

これからお世話になります 
blogramによるブログ分析 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布