駅前deロハスミーツ
ドキドキワクワクの初出展。

顔なじみの出店者様がいらしてε-(´∀`*)ホッ
チョーお久しぶりの再会
楽しい1日になりました。


お立寄りくださった皆様ありがとうございました

image

出展者の皆様
主催者様
ありがとうございました


 チョーお久しぶりの再会。


Reon-FamilyさんFB

「幸福のなみのすけ」ちゃん
メッチャ可愛い~~
image

カラフル糸使用の編みがま口
可愛いすぎる~~


alkalin-sora*iroさんブースにお邪魔して・・・
GETしちゃいました
image

sora*iroさん
ありがとうございました


S夫妻
お忙しい所お越し下さり
本当にありがとうございました



補充分編み編み頑張るぞ

++++++++++++
ぺぱ~みんとFacebookぺぱ~みんとTwitterぺぱ~みんとLINEぺぱーみんとインスタぺぱーみんとピンタレスト

mail

++++++++++++


 
blogramによるブログ分析 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布