昨日(7日)はいつもイベント出店でお邪魔することができない
ハーバーマーケットへ・・・

・・・っとその前に初コメダ珈琲

シナモンウィーンなるものと
ミックスサンド
image image
ミックスサンドは 凄いボリュームで食べきれんかった



屋根より低い鯉のぼり発見
image

ハーバーマーケットの目的は・・・
image image


以前出店ご一緒した時から気になってた
ざっかyutakaさん(インスタ)の
空き缶リメイク*トゥクトゥク

image image
ブレモルや愛のスコールやエビスなんかもメッチャ気になるけど
普段見れない珍しいのをGETいたしましたょん

※こちら鑑賞用で~す。お子様のおもちゃではありません。
屋根以外はアルミ缶切りっぱなしになってますので
手を切らないようにご注意くださいませ。


出店者さんチェックせずに行ったもんだから
播磨産 生はちみつ八さんちくねこ堂さんも出店されててビックリ

又々お会いできて嬉しかったですょん


ハーバーでゆっくりした事ないからウロウロ・・・

行列出来てるから何やろ?
思ったら「ムーミンスタンド*ニョロニョロのたね」
ってのが出来てました。
飲んでないけど・・・

image image

アンパンマンたちも写メっといた
image

な~んか昨日は
のんびりウロウロ楽しい1日でした




blogramによるブログ分析 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布