初!!!百貨店
西武高槻店での出店無事終わりました。

お立寄りくださった皆様本当に本当に
ありがとうございました

image

沢山の方に
☆さんぼ☆&編みがまを知っていただけて
よかったです

image

編みがまご存じの方も
ちょっとなら見た事あるけど
こ~~んなのたくさん揃えてあるのは初めて!!!
っと言ってくださって・・・

めっちゃ嬉しい


へバーデン結節が痛い時の処置法教えてくださった方も!!!
とっても嬉しい情報ありがとうございました。


こちらでも
小さいがまがま人気でした残り3個


増色させねば・・・・・増色させねば・・・・・・・・・

頑張れみかりん(By.相方)

image


スタッフの皆さま
ありがとうございました




初めての百貨店。
色々話を聞いてましたので緊張~~。

初日研修があるので9時にはお店へ・・・
遅刻したらあかんからJRで行こう思ったらまさかの!!!
事故の為運行見合わせ
阪急どうやっていくんやぁ?????

初日からバタバタ

毎日なんやかんやでバタバタ・・・

やっと慣れた頃に終了みたいな・・・

ご一緒だった素敵なお二人にはお世話になりっぱなしで


shelldopearlさんのキラキラアクセサリー
yaeさんのキラキラビーズ
そして素敵な帽子達(売り場の商品)に囲まれて
無事1週間の出店終了する事ができました。

shelldopearlさん
yaeさん
お疲れ様&ありがとうございました




そうそう記念に・・・
入館証と名札
image


blogramによるブログ分析 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布