チビチビ☆さんぼ☆初おでかけ
image

初西宮神社で大はしゃぎでしたん。
image

てづくりサーカス~~~
image


「綺麗に編んでる」と嬉しいお言葉
ありがとうございました

がま口は ちょっと手間かかりますが
頑張って完成させて下さいませ~


「あ~これエコアンダリア!!」
 すみませ~~ん。「和紙」で~~す。

夏の定番と言えばエコアンダリアですが
**ぺぱ~みんと**では
夏は「和紙」使用しております


☆さんぼ☆を何回も見に来て下さってありがとうございました。
お話し大好きなのでいっぱいお話しして下さいね。
おでかけも大好きなのでどこへでも連れて行って下さいませ~



おたちより下さった皆様
本当にありがとうございました

出店者の皆さま
スタッフの皆さま
暑い中お疲れ様でした!!!




朝から暑かったぁ。
さすがWS太陽(←ドリームスペルの事だけど)
時折吹く風が気持ちよかったぁ~


お久しぶりな出展者様たちと
いっぱいお話し出来て楽しかったで~す。
ありがとうございました。


写メ色々は後ほど・・・
blogramによるブログ分析 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布