久しぶりのてづくりサーカスで☆さんぼ☆たちは大はしゃぎ

sasaさんブース
巨大魚楽しみにしてたので
巨大魚とパチリ

image

こ~~んなに大きい

NAOさんブース
☆さんぼ☆のお気に入り
image

パールのネックレスもお気に入り
image


こちらの貝殻はバレッタになってましたょん
image
NAOさんのSHOP★★★


flower 笑顔さんブース

ボトルフラワー素敵~~~

ガラスボトルの中にドライフラワーが入ってるの

お手入れ不要で
お花に埃がつかないのがいいですね~


お花に囲まれて幸せ~~~

image
flower 笑顔さんのインスタ★★★


以上
☆さんぼ☆たちがお邪魔いたしました

image

ちなみに・・・
チビチビ☆さんぼ☆(写真左)は
こ~~んなにちっちゃいですょん

image
体調4cm(髪の毛含まず)となっております。


皆さん
遊んでくれてありがとうございました

blogramによるブログ分析 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布