昨日
神戸七福神(ご祭神ハッピーカラー和紙)に肖り誕生いたしました
《ハッピーカラー☆さんぼ☆》
image


**********

知ってる人は知ってる
**ぺぱ~みんと**の
今はなき 《開運がま口》
いい糸が見つからず
それに変わる何かを作りたいと
考えておりましたが 中々
ビビビッとくるものがなく
日にちだけが過ぎておりました。

今月念願叶い 神戸七福神巡り完了し
宝印帳みてましたら
ご祭神のハッピーカラー和紙(招福色札)に
目が留まり
「これ!これ♪これ いーやん

めでたく 《ハッピーカラー☆さんぼ☆》
誕生いたしました。
昨日 新月に誕生した事もハッピー

《ハッピーカラー☆さんぼ☆》の後ろには
ピッカピカに磨いた五円玉に
image


七色の糸を八回巻いたご縁玉が
image


ついておりますょ
image


神戸七福神ハッピーカラーに興味ある方も
ない方も《ハッピーカラー☆さんぼ☆》
1度ご覧下さいませ。

*********
8月27日(日)
あかし市民広場で開催されます
駅前deロハスミーツにて
初お披露目となります。

お時間ありましたら
遊びにいらして下さいませね

**********
ハッピーカラーとご祭神は
以下の通りです。

ライラック-福禄寿尊
緋-恵比須神
(※緋糸がない為 ピンクになってます)
パープル-毘沙門天
オレンジ-弁財天
イエロー-大黒天
ネイビー-布袋尊
グリーン-寿老人
blogramによるブログ分析 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布