時間はたーーっぷりあったのに
ブースの写メ撮ってない(--;)

おこちゃま*お嬢様たちに
☆さんぼ☆
可愛い言われて
喜んでおりました。
image


お立ち寄り下さいました皆さま
出店者の皆さま
ありがとうございました(^^)/

*****
*****



ワークショップ参加させていだきました(^^)
image


可愛いタッセル完成(^^)
Kaedeさんありがとうございました!

そしてそして
一昨年から欲しかった
Mariaさんの
天使がついたサンキャッチャーが
ついに我が家へo(^o^)o
image


嬉しい!!!
天使 可愛い!!!!
Mariaさんありがとうございました(*^^*)

blogramによるブログ分析 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布